2016年お疲れ様でした

はじめに

2016年お疲れ様でした。
今シーズンの私の活動は以下のような感じです。

  • 新PC Lenovo T460sを買う
  • クソ忙しいタイミングで新作「Exia」の設計をする
  • 自宅に迷路を買う
  • 全日本3位になる
  • APECの招待を受ける

こんな感じです。
迷路の購入は正解でした。なかったら、ふなくーだに負けてました。
Exiaはまだもう少し早くできることが分かっているので、よっぽどのことがなければ、来年も続投したいと思います。

来年5月から、部屋でマウスの活動ができないかもしれないので、今後のためにも、1月からの数か月間を環境作りのために、時間を割くことになりそうですね。

3月末にAPECを控えているので、なるべく早くケリをつけたいところです。APECの対策は進めていて、探索の速度の向上、既知区間斜めの導入、オートスタートと対応を順々と完了してます。

残りは、探索アルゴリズムの調整ですね。

先輩と後輩がAPEC迷路を攻略できていないので、APEC迷路を攻略(Busterとは決して言えない)したいと思います。

それでは、年越しそばを食べます。